映画館のエチケットの初心者向けガイド

The Rescue Movie:映画館エチケットの初心者向けガイド

日本でのNetflixやその他のストリーミングサイトの台頭にもかかわらず、映画の中の映画を見る感覚にシアター。ソーダの缶が入ったポップコーンのボウルを持ってきて、場所が混雑する前に急いで席に着きます。そして、恐ろしいシーンが画面に現れるたびに、聴衆の大きなあえぎは少し驚いてあなたを連れ戻します。 

ただし、これが常に当てはまるとは限りません。映画を見るためにお金を払った人たちに囲まれていることを忘れがちな人もいます。彼らはおしゃべりになりすぎてしまいますが、他の人はリビングルームで見ているようにあなたの椅子の上に足を置きます。

日本での映画鑑賞をより面倒なものにするために、知っておくべき映画のエチケットのヒントをいくつか紹介

します。携帯電話の電源を切る

近くの人が携帯電話を使い続けているため、映画を楽しむのに失敗することほど迷惑なことはありません。彼らの明るい画面と刺激的な着信音はあなたをまったく焦点を合わせることができず、あなたは映画で何が起こっているのか見失ってしまいます。 

この状況を回避するには、電話の電源を切ることを強くお勧めします。沈黙ではなく、振動ではありません。完全にオフにし、ポケットに入れて、映画の実行中にテキストメッセージをチェックしないようにします。劇場は通常真っ暗なので、電話が点灯すると雰囲気が損なわれる可能性があることを忘れないでください。

話さない!

特にそれが今年最も待望の映画である場合、あなたがこの映画にどれほど興奮しているかについて話したいと思うでしょう。予告編の最中に友達と会話を交わして、これから見ようとしていることに心の準備をすることができます。これは許容範囲です。ただし、映画が始まるときは、人の気を散らさないように口を閉じたままにしておくことをお勧めします。 

一部の人にとっては、ささやき声でさえすでに大きな音を出す可能性があることに注意してください。映画が終わるのを待ってから、本格的な議論をしてください!それに、映画を見るのをずっと待っていたのに、なぜあなたは話をするのに時間を費やすのですか?

映画について誰かを甘やかさないでください

あなたが映画を見る前にネタバレやレビューを読むことを気にしない人なら、それは問題ありません。しかし、チケットの列に並んでいるファンを台無しにして、決して一線を越えてはいけません。特に映画がアクション満載の場合、誰もがネタバレのファンであるとは限らないことに注意する必要があります。映画館のホールに足を踏み入れたら、周囲の状況に注意してください。

を楽に

するバスルームの休憩を取りたい席を節約することは問題ありませんが、列全体をブロックすることは受け入れられません。他の人が映画の代金を払うことを忘れないでください、それで上に移動するのに十分礼儀正しくしてください。来ないかもしれない誰かのために席を確保しないでください!

Leave a Comment

Your email address will not be published.