Rescue Movie: 史上最高の本から映画への適応!

映画は、本の登場人物に命を吹き込み、これまで読んだことのない世界観を視聴者に与える素晴らしい方法を提供します。以下に、本の虫として見逃してはならない、本から映画への最高の適応のいくつかをリストしました.これらの映画があなたのお気に入りの本に正義をもたらすかどうかを確認してください! 

David Copperfield (2019) 

この映画は、David Copperfield という名前の若者の冒険を記録しています。デビッドは、将来的に成功する小説家になるために努力している貧しい子供です。この映画は、母親が再婚して以来のデビッドのすべての闘いに焦点を当てています。 

それは、母親との牧歌的な生活を送ることから 認識すること 、現実の痛みそれでも、デビッドは無関心な世界で愛と希望を見つけることに成功しました。 

ゴッドファーザー (1972 年と 1974 年)

この映画は、あなたが抵抗できないショーです。マリオ プーゾは、映画に最高の俳優をキャスティングし、キャラクターに可能な限り正確に命を吹き込むという優れた仕事をしました。映画が下品な物語をアクション満載のショーに昇格させているため、すべてのシーンは心停止するほどエキサイティングです. 

リトル・ウーマン (2019)

グレタ・ガーウィグがルイーザ・メイ・オルコットの有名な本「リトル・ウーマン」を脚色したことは間違いありません。この映画では、ジョーはストーリーを語る人物として再考され、映画により個人的なタッチを与え、キャラクターの頭の中にあるものを垣間見ることができます. 

ショーの視点を変えることで、Gerwig は物語を創造的な情熱と姉妹の業績についての映画に変えることに成功し、Alcott の小説の実際の性質を裏切ることなく、物語を新鮮に感じさせました。 

The Color Purple (1985)

Alice Walker の The Color Purple は、肌の色と性別による差別と虐待に直面した若いアフリカ系アメリカ人女性、セリーの視点を与えてくれる傑作です。 

物語は、セリーが神に書いた手紙で虐待的な父親と戦っている間、他の人々が彼女を押し付けようとしているという自己概念に抵抗することを中心に展開しています.手紙は、セリーが14歳のときに父親が彼女をレイプし、何が起こったのかは神にしか話せないと彼女に告げたときに始まりました。

セリーの父親は、彼女が出産したときに両方の子供を連れて行ったため、彼女は彼らが殺されたと信じていました。アルバートという男がセリーの妹ネッティにプロポーズしたとき、父親はアルバートに代わりにセリーを連れて行くように強制した。その結果、彼女は夫が好きな女性ではないという理由で夫に虐待されました。 

カラーパープルは、視聴者にセリーの考えを伝え、彼女が信じていることとともに、彼女が毎日何を経験しているかを人々に伝えます.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Scroll to Top